株式会社ナヤデン

社長ブログ

2019/06/4

桑名商工会議所青年部広報誌 LOOP創刊

実は…今年の4月に桑名商工会議所青年部 会長に就任し、2ヶ月が過ぎました。
商工会議所青年部って何をしているところかと知られない方がほとんどかと思います。
簡単に3つ述べると1.若手経営者の研鑽 2.地域貢献 3.会員相互の交流です。
月に2回平日の19:30より会議を行うので、仕事にはあまり影響はありませんが、自分の自由な時間が中々とれない事が悩みです。
そして今日は女性部の総会にご招待され参加して参りました。
女性部の皆様も地域の為、自分の研鑽の為と自らの時間を割き、活動されておられると感じ、私たち青年部も頑張らないといけないと再認識するひとときでした。
昼食をとりながら雇用問題の解決にむけて、試行錯誤されて取り組んでおられる話等はとても勉強になりました。
さて今回の写真は、青年部の広報誌の一部です。青年部の活動を見える化し、各々が任された役目を責任をもって活動する戒めにもなると
考え、渉外広報を担当している委員会に依頼をかけ、とても素敵な広報誌ができ大変満足しております。
会長の任期は来年の3月末です。今年は厄年だから役年と捉え、仲間のため、地域の為に精一杯務めて参りたいと思います。

最新情報

TOPへ
©2018 株式会社ナヤデン.